PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のお誕生日

タピオは昨日3月10日、めでたく7歳のお誕生日を迎えました。
おかげさまで大変元気にしております。

…と、言いたいところなのですが、実は誕生日の二日ほど前に公園で
砂を食べまして、その日のお昼から体調がよくありません。
ちょっとお腹がゆるい時に砂を食べたがるので止めるんですが、今回は
久しぶりにお友達ワンコに会って、珍しく公園で何分か話していた隙に
食べられてしまいました。

いえ、元気なんですよ。元気なんですがお腹の調子が安定しません。

で、お誕生日恒例のなんちゃってケーキが今年はありません。
まぁ、完全に調子が戻ったら、何かおいしい物でも作ろうと思っていますが。

年に一度更新の誕生日ブログに(^^;)来て下さってありがとうございます!




2014031101.jpg



早く良くなぁれ…。

2014031102.jpg


web拍手

| ハハのひとりごと | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

タピちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜。
早く具合が良くなって、美味しいものが食べられるといいねェ。

Gabbieさん、お久しぶりです〜。
きっと、タピちゃんのお誕生日には、近況報告が読めるだろうと思っていました。
でもでもタピちゃん、お誕生日の一日前にお腹をこわしちゃうとはアンラッキーねェ
(大したことはないとのことで、安心して、ジョークまじりのお祝いです…笑)

相変わらず、ドールの様に可愛らしいタピちゃん、
優しいGabbieママさんとの新しい一年も、穏やかで、笑顔にあふれる、
ステキな日々でありますように〜v-238

| Eggi | 2014/03/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

Eggi さん

お祝いコメントをありがとうございますm(_ _)m。

相変わらずの心配性飼い主とおっとり&びびりワンです。

放浪していた時に鍛えたのでお腹だけは丈夫! 
が取り柄のはずなんですが(^^;)、今回はちょっと時間がかかっていて、
一進一退なので完全復活までは少し我慢してもらっています。

とは言っても、今日はチキンスープとお粥の夕食で、
それは、それはいい匂い〜♪ なので、病気の時のような
悲壮感はまるでありません(爆)

笑顔あふれる7歳になれるように頑張ります。v-344

| Gabbie | 2014/03/12 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

