PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのコ記念日(三周年!)

4月20日は3回目のうちのコ記念日でした。

タピオっち、うちのコになってくれてありがとう。

君に軍手でぬいぐるみを作ってあげるつもりだったのだけれど
花粉やらなにやらで、どうにも気力が出ずまだ手もつけていない。

今年の花粉は予報通り半端ではなく、くしゃみ、目、耳、鼻のむず痒さ、
喉の痛みに加えて不定愁訴まで連れてやって来たようです。

軍手のぬいぐるみは来年までには、何とかなると思うから (>_<)、
期待しないで待っててね、タピオ。


20110422045.jpg
web拍手

| ハハのひとりごと | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~!タピオ君のうちの子記念日はニコのなんちゃって誕生日と同じなんですね~!
3回目の記念日おめでとうございます。
これから何回も何回も記念日を重ねていって下さいね。

いつも可愛いけど、このタピオ君はホントにぬいぐるみみたい!
耳の毛のモコモコ加減とか、お顔のバランスとか絶妙の可愛らしさですよね~。

花粉症、たいへんそうですね。
ティーツリーオイルは一過性だけど即効性があります。
あと、菊花茶というのが鼻炎と喉にとてもよく効くとブロ友のハーバリストさんが書いてらっしゃいました。
アマゾンなどでも買えるようです。
もしも買われる時には中国産でなく、台湾産をお求め下さいね~。お大事に。

| あが | 2011/04/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

3回目のうちの子記念日おめでとうございます!
タピオっち、いつ見てもホントにかわいいっ。
モフモフしたいいいいいい(笑)

軍手のぬいぐるみはきっとお母さんが作ってくれるから
楽しみに待っていようね♪
今年もお母さんと一緒に楽しいこと一杯しようね!

健康で素晴らしい一年となりますように☆

| ちりはこと | 2011/04/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

タピオくん、おめでとう!
幸せが始まった記念日なんだね~。
ほんと、ぬいぐるみみたいなふわふわコートの奥の、考え深げな目に吸い寄せられそうっ。
この一年もまた、みんなに愛されて幸せに過ごせますね。

| ハニフラ | 2011/04/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/22 16:21 | |

あがさん

そうなんですよ、4月20日なんです。
なんちゃって誕生日から一ヶ月あまりなので、
特別なことはしないんですけれど、
今一緒に過ごせていることに感謝する日になっています。
(ご飯もいつもと同じだしぃ(笑))

> いつも可愛いけど、このタピオ君はホントにぬいぐるみみたい!
見かけにだまされてはいけません! 
中身はビビリから来るガウガウ犬です!

私はこの季節、ユーカリのオイルを使いますが、
ティーツリーは年間通して掃除や室内の空気清浄にも
(ワンコがいるのでうんと希釈して)使うので、
目鼻の症状が大きく出ないのかも知れません。
菊花茶は台湾産を先ほどポチッといたしましたよん。
いつもありがとー(^^)/

| Gabbie | 2011/04/23 12:35 | URL |

ちりはこと さん

ありがとうございます!

うふふ、ここにもタピオの毒牙にかかりそうな人が…。
だまされてはいけません。ガウガウ犬ですぞ。
しかも、相手の心を手中に収めたと確信したら
遊ぼう攻撃を連射します。
こちらがおいしい物を食べている時は
目の前に姿勢を正して座って、小首までかしげます!!

けっして!! 侮ってはいけません!(笑)

| Gabbie | 2011/04/23 12:42 | URL |

ハニフラさん

ありがとうございます。

幸せにするつもりで引き取ったのに、実は
たくさんの幸せをもらっているのは人間の方だったりします。

もっと笑顔の写真を撮りたいのですが、
カメラを向けるとよそゆきの顔になったり、迷惑そうにしたり…。
明らかに、速く終わらせて下さいっていう雰囲気ですよね、(>_<)。
もっと愛想よくして欲しいなぁ。

| Gabbie | 2011/04/23 12:54 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとう。

うちのコ記念日はとても大事な日なのだけれど
実は、お誕生日の翌月という事もあって、
かなりあっさりと普通に過ごしますよん。

朝、ゆっくりと安心して目覚めることができて
普通にご飯が食べられることを感謝しなさい、って
自分にもタピオにも言い聞かせる日でもあります(爆)。

今年は特に、息苦しくなるほどそんな思いでいっぱいの記念日でした。






| Gabbie | 2011/04/23 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/65-35ae543b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

