PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーミングシグナルのセミナー(大阪、東京)は中止になりました

このブログをご覧になって申し込まれた方の
お手元にはすでに D.I.N.G.O. さんから
お知らせが行っていると思いますが、
残念ながら、テゥーリッド・ルガースさんの来日が
キャンセルとなり、それによって予定していた下記の
セミナーも中止(あるいは延期)となりました。

ご本人も来日を楽しみになさっていたようですが、
関東地方では余震はまだ続いておりますし、いまだ
原発処理のしっかりした見通しもつかない状況です。
妥当なご判断だったのではないかと思います。
状況が安定すれば、また来日日程を組み直すという事なので、
いったん仕切り直しという事ですね。

やはり6月に開催予定の
クライヴ・ワイン博士 来日特別講演
は予定通りだそうです。
私は先約があって参加できませんが、都合のつく方はこちらもどうぞ。
レイモンド・コピンジャー博士ご推薦、という事ですから
動物大好きという方には間違いなく面白いお話しだと思います。

被災された方々と動物たちが一日も早く
平和な日常を取り戻される事を願ってやみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
四月には今年一番楽しみなイベントがある予定でした。

が、東日本大震災発生からまだ日も浅いため、もう少し
落ち着いてから開催という事で延期になりました。
ちょっと残念ではありますが、中止になったわけではないし、
「好物は一番最後まで取っておく派」の私には
待つのも楽しみのうち。

さて四月のあとには、六月にあのテゥーリッド・ルガースさんが
来日されるという、これまた楽しみなイベントがあります。
こちらもキャンセルか延期になるのではないかと、内心やきもき
しておりましたが、予定通り開催されるようです。

主催は、昨年夏、私がT-タッチのワークショップに参加させていただいた
D.I.N.G.O.さんで、通訳は『カーミングシグナル』を翻訳なさった
石綿美香さん(D.I.N.G.O.副代表)です。
(5月10日までは早割で5%引きです!)

6月18日(土):大阪
6月19日(日):東京

詳細は下から飛んで下さい。

D.I.N.G.O. オープンセミナー
 「カーミングシグナル 犬の言葉を理解しよう」


ちなみに、D.I.N.G.O.さんでは USTREAMを使ったオンラインセミナーも
毎月開催していまして、私はそちらでもお世話になっております。
犬の事(最近は鳥の事も!)、学習理論などを科学的に、
でもかみ砕いた言葉で説明して下さいます。
こちらもお勧めです。
(あ、私はD.I.N.G.O.さんのまわし者ではありましぇん(爆))

web拍手

| お知らせ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は記事のつぶやきありがとうございました~!
そして、テゥーリッド・ルーガスさんの来日!!
なんと嬉しい情報をありがとうございます。
早速大阪でのセミナーに参加申し込みしてきます♪

| おかあはん | 2011/03/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

おかあはんさん

こんにちは!

こちらこそ、いつも癒したっぷりの記事をありがとうございます。
実は、このセミナーを主催しているD.I.N.G.O.さんを知ったのは
おかあはんさんがブログに書いていらしたT-タッチに興味を持って、
デビーさんのワークショップに参加したからなんですよ。

今回のルーガスさんのセミナーも、私にとって「待望の」セミナー
なので、今からワクワクしています!

| Gabbie | 2011/03/31 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/62-a47bc099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

