PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーボン(BEBON) 暇なし

最近、欲気が抜ける よく毛が抜けるたぴおっち。
先日から使い始めているのはこちらのブラシとスリッカーです。
その名もビーボンラバーブラシ! わが家で大活躍です。



あるブログで紹介されていたのを取り寄せたのですが、
それぞれ1200円で税・送料・代引き決済料込み(安い!)
ピッカピカの日本製です。
タピオの毛質は細くてとても毛玉ができやすいうえに
皮膚はピンク色でいかにも弱そう…。
金属製のピンブラシやスリッカーではとても気を遣います。
ーーというよりできれば使いたくないと思っていました。
だって、私、自慢じゃないけれど大変不器用(^^;)ですから。
ブラッシングは毎日のことですからストレスがたまります。

でもこれなら、安心 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
シリコン製で柔らかく、マッサージ効果もあります。

ブラッシング中はたいてい骨もどきをカミカミするのですが


2010052007.jpg



このブラシを使うと、だんだん力が抜けていき、タピオはだんだん
眠くな~るのです!

2008052602.jpg


そういえば、過去記事のエコポイントですが、
やっと終結いたしました。
え、どうなったの? という方は追記部分でどうぞ…。


web拍手

まず、エコポイント申請がH21年(昨年)12月11日

その後なんの音沙汰もなく、問い合わせたのが
H22年(今年)3月26日。担当者の話では書類が
見あたらない(届いていない)ので、調査しますから
数週間お時間を下さい、との事。

担当者から電話があったのが4月13日
「やはり、申請書は届いていないので再度申請して下さい」
という話でした(なんてこったい! 郵便事故だぜぃ(>_<))
保証書とリサイクル券は再度コピーを取り、
原本を添付する必要があった領収書は前回提出してしまって
手元にないため、購入店に出向き、
<エコポイント対象製品購入証明書>を発行してもらう。

手書きで申請書を書いても良かったのですが、今回は
インターネット申請フォームで入力してプリントアウト。
添付書類3点を付けて郵送したのが4月16日

そして、苦節五ヶ月、晴れて本日、届きましたぁ
ちなみに商品は全国百貨店共通商品券です。
商品によっては手数料や送料を取られるものもあるので、
お気をつけくださいね~。

| Goods & Essentials | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ。
やっとお邪魔できましたですぅ。
タピオちゃん、かわいい!
おもちゃを噛んでいて寝てしまうところって
なんだかもう、かわいくて仕方がないですよね♪

| おかあはん | 2010/05/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

気持ちよくて寝ちゃうんですかぁ~~。
これはいいですねぇ~~。
寝入っちゃっているタピオちゃんを見ていると私までうとうとですよ~~。

エコポイント、出さなければ~~。
なんか面倒けれど、もらえるものはもらわないとね。
届くまでかなりかかりそうですね。
がんばろうっと!!

| もか王 | 2010/05/22 19:04 | URL |

もか王さんへ

あはっ、うちの場合本当に「あなたはだんだん眠くな~る」
って良いながら撫でたりしてますから(>_<)…。
そのうち、ドッグマッサージを習おうかなぁと思ってます。

エコポイントは普通なら二ヶ月くらいで届くようですよ。
サイトの申請書フォームで入力してプリントアウトした方が、
商品の到着は早いとのことです。それに手書きより簡単です!!
手書きの場合は申請書のコピーを取って手元に残しておく事を
お勧めします。うちのように郵便事故って事もありますからね。


| Gabbie | 2010/05/23 22:32 | URL |

おかあはんへ

ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m。

可愛いですよねぇ。
そんな時は絶対に目がv-10になっちゃってます、私。

先日書かれていた「おもちゃを捨てられない理由」
なんて、そうそうって大きく頷いていましたよ。
で、その記事の中の遊びながら眠っちゃう
文太部長はんもまた可愛いいんだなぁ…。
おかげでフレンチブルドッグちゃんの可愛さに開眼。
近所にいないのがとても残念です。v-395

| Gabbie | 2010/05/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

近々遊びに行きますね。
タピちゃんの勘違いを一つ言っておきます。
おばちゃんはあなたのママの妹であって大きな動くおもちゃではありませんよ。
その事を良く理解上で紳士的にお相手願います(笑)

| おばちゃん | 2010/05/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんへ

あ、ゴッドマザ~のおばちゃんだぁv-347

あのね、上手に無視してくれるとボクは
興奮しないでいられるんだよぉ。
紳士的ってなぁに? おいしいの?
来るならいつでもv-315大歓迎v-407だよ~。

| タピオ | 2010/05/27 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/53-25569160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

