PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものヤツ、ダブルで…

家に来たばかりの頃は毛があまり抜けないので
(あくまでもビーグルと比べての話ですが)
シングルコートかと思っていたのですが、
なんだか、今年はとてもよく抜けて、
ブラッシングのしがいがあります(^^)v。
でも、換毛期のワンコのすさまじさと比べれば
まだまだ少ない方なので、きっと
<なんちゃってダブルコート>なんでしょう(>_<)。

(写真は二枚とも先日のもの)

2010051602.jpg



今日はトリミング。男前になって帰って来ました(^^)/。
(と書きながら、写真がなくて申し訳ないです)

「とてもお利口さんでしたよ」とのこと。
トリミングはクリニックでやっていただくのですが、
クリニックまでの歩き方がとても落ち着いていたし
楽しそうだったので、あまり心配はしていませんでした。
オレ様状態から脱却できたのでしょうか?
それともクロミカルムが効いているからでしょうか?

左前肢からアカラスは発見できませんでした。
頭に左前肢と同じものと思われる湿疹があったとのこと。
これが増えてくるようなら抗生物質を使いますが、
今のところは要経過観察です。


2010051604.jpg

web拍手

| からだ・健康・病気 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/52-0aeb4112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

