PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ道場 禁じ手

全世界一千万のビリビリ道場ファンの皆様、お待たせいたしました。


2010050508.jpg


ビリビリ道場パリ本部で、二段の腕前を持つシフォンちゃんの模範演技
お披露目に端を発したビリビリブーム。
シフォンちゃんのバカンス中に道場やぶりを果たした鈴ちゃん
華麗な演技や、ニャンコ部門から参加したちょびちゃん
しなやかな身のこなしを目の当たりにして、一時は入門を諦めたと
噂されていたタピオ選手。
実は、横浜を代表し満を持して登場すべく、日々密かに
腕を磨いていた様子です。


2010050507.jpg



一戦目、二戦目と難なくおやつを手に入れてきたタピオ選手ですが、
三戦目にまさかのルール違反、「マズル無理矢理さしこみ」技です。
さすが、千葉の野生児とも房総の暴れん坊とも異名を持つタピオ選手です。
今日は予定を変更してこの反則技の証拠映像をご覧いただきましょう。




マズルを差し込んだままおやつを食べるという、
実に見事な反則技でした。
おやつを食べ終えた後、放置してあった箱の片割れに
足を向けましたね。
反則はしてもビリビリゲームの真髄、
エコ精神だけは忘れていないようです。
以上、横浜からお送りいたしました m(_ _)m。

2010050511.jpg


web拍手

| Day by Day | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gabbieさん、軽快タッチの面白い記事
堪能させて頂きましたァ~~~♪
それで、あまりにステキで愉快なので、
皆さんにも読んで頂きたいと思い、
拍手の方の推薦記事欄にリンクしちゃいましたァ。
ダンケシェーン♪♪

| Eggi | 2010/05/10 16:58 | URL |

さすが房総の「オレ様」。
見事な反則技ですね。

でもね、鈴も時どき箱に顔IN技をしているんですよ。
さらに上の、「おとーしゃん、開けて下さい」技にもミガキがかかっています(爆)
反則だらけです。レッドカードです。
頼まれて開けてしまうおとーしゃんにもレッドーカードです。

東海支部(鈴代表)、関東支部(タピオ代表)、鹿児島支部(ちょび代表!?)と、着々と日本中に支部ができつつありますね。
今度は密かに特訓していた、正規技のご披露をお願いします。

| 蜜柑 | 2010/05/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

やっとコメントにやってきました(遅っ!)
タピオ選手、
反則技とはいえ華麗なる技をありがとうございました。礼っ!(笑)
ビリビリ道場の選手たちはみんな上手だなぁ~♪
ちょびも、おやつを入れた箱ならきっと頑張れると思います( ̄w ̄)
犬たちがいないところで猫部門代表として
またチャレンジしてもらいますね。

それと、うちの犬たちは
「ママちゃん開けてください」技がデフォルトでしたよ~(爆)
ビリビリは歯茎から血が出ちゃうのでもう出来ないけど
あの"あにまるパズル"でも、
「開けてください」って座ってヒーヒー鳴くのです(^^;)
その横からちょびが開けてますけどね(笑)

| ちゃこぽん | 2010/05/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

Eggiさんへ

リンクありがとうございましたv-407

姿勢を正して、さぁビリビリどうぞ~、っと思ったら、
コレ(マズル技)ですもの、イヤンなっちゃいます。
カメラを構えていない時はガシガシと
ビリビリしてくれるんですけどねぇ。
とんだ肩すかしでございました(>_<)。

| Gabbie | 2010/05/12 15:49 | URL |

蜜柑さんへ

うちはかなり難易度の低いところから始めるので
「開けて下さい」はないかなぁ。
もっとも頼まれても開けてあげませんが…(爆)。

難易度が上がってくると燃え上がるタイプのようで、
フンガ、フンガと鼻息を荒くして頑張ります。

鈴ちゃん、きっと「おとーしゃんなら開けてくれるわv-391お目々キラ」
と思っているんだわ。
この場合のレッドカードは鈴ちゃんにではなく
やっぱりおとーしゃんにでしょうねぇv-427

| Gabbie | 2010/05/12 16:10 | URL |

ちゃこぽんさんへ

放浪していた過去があるせいか(>_<)、
<いざとなったら食べ物は自力で手に入れる>
という覚悟をしているようで、「開けて下さい」はないかなぁ。

でも、実はあにまるパズルは手や鼻がひっかかり易いように
ほんの少し開けておいたり、箱も少し風穴を開けておいて
中が少し覗けたり、咥えてビリビリしやすいようにしてあります。
だってうちの場合、あんまり難しいと諦めてふて寝しちゃいますから(爆)。

ちょびちゃんなら、紙袋におやつを入れて膨らませた紙袋風船
あたりが大きさ的には良いかもしれませんねぇ。
箱って、ティッシュの箱でもいざ囓るとなると、けっこう固いんですよ。
ーーって、事前に囓って試した事を自白してるし…v-15

| Gabbie | 2010/05/12 16:31 | URL |

もっと出遅れたoiraです(遅遅っ)

タピオくん、これはすばらしーです。
エコワンコの美技、ここに極まれり、です。
マズルをさしたまま「もぐもぐ」はひじょーにむずかしーもん。
前脚の使い方も、こーかてきです。100点満点っ!し。

| oira | 2010/05/12 20:09 | URL |

oira さんへ

おお、ビリビリ道場指南役、oiraさん直々の
お褒めの言葉!!
恐れ多くもありがたく頂戴いたします。

これからも日々、精進いたし腕を磨きまする。

つきましては、我が母におやつ量倍増の助言を
していただけましたらば、苦しき鍛錬にも
ハリが出るというもの。
ご検討いただけましたらば幸甚に存じまする。しっ。

| タピオ | 2010/05/13 18:14 | URL |

あははは・・・わははっは・・・。

ママさんの巧妙なコメントにも大笑い。
タピオ君なかなか賢いですよ~。
次回はぜひ汚名バンカイしてくださ~~い。
期待してまする~~~。
楽しかったわ!!

| もか王 | 2010/05/14 19:27 | URL |

もか王さんへ

こんにちは~。

正統ビリビリも撮ってみて気づいたのですが、
タピオの場合、面白いのはやっぱり反則技!
たぶん撮る側が想像もしていなかった事を
やらかしてくれるからでしょうね。

タピ~、汚名挽回ですって~。
でも、きっと期待されているのは面白映像の方だ
と思うから、頑張ろうねv-290

| Gabbie | 2010/05/16 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/48-d7fda176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

