PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様のお手伝い



こんにちは、タピオです。
ハハが言うには、ボクは今「オレ様」状態なのだそうです。
訳あって、この一週間イライラしてるんだって。

うん、家の中ではいつもと同じなんだよ。
でもね、散歩に出るとよそのワンコにガウガウしちゃうのさ。
なんだか、訳分からないけど気に入らないの。
お友達にもガウガウしちゃって、お友達も負けずにガウガウ。
道によそのワンコがいると、ハハは鉢合わせしないように
曲がろうとするけど、ボクはテコでも動かない。
待ち伏せしてガウガウしてやるんだ!

せっかく穏やかな毎日を過ごせるようになったのにって、
ハハは泣いています。

でも、家の中ではお利口で、後片付けのお手伝いもするよ。
コングとかヨーグルトの容器みたいに軽い物だけね。
ヨーグルトの容器は舐めたり咥えたりしやすいように
ハサミを入れてもらうんだ。



いつもはね、「持ってきて」って言われるから
咥えて行くんだけど、たまに舐め終わった後、
自主的に咥えてハハの後ろで待つこともあるの。
そうすると、ハハはとても驚くんだよ。

web拍手

| ボクのひとりごと | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gabbieさんの甘く優しい声に、私がメロメロです・・・♪
こんなふうに呼びかけてもらえたら、ワンコさんでなくたって嬉しくなっちゃいますね。
それにしてもタピオ君、ママのお手伝い偉いぞ~!

| PONQ | 2010/05/06 20:49 | URL |

PONQさんへ

v-15
実は、この前に同じ内容で一本動画をYouTubeに上げたのです。
で、再生したら、あまりの猫なで声に赤面ーー
撮り直したのがこちらです。
ワンコ相手に猫なで声を出しているって動画に撮るまで
気がつかなかった自分が恐ろしいですv-411
私のイメージに関わりますので、この事は
どうかご内聞に…。(^^;)デヘッ

| Gabbie | 2010/05/07 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/47-c0dc2386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

