PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手をどうぞ




こう見えて、というか、ご覧の通り、というか、
私はとても料簡の狭い人間です。
でも、タピオがご機嫌な時限定で見ず知らずの人が
撫でて下さるぐらいなら気になりません。
場合によっては(これ以上興奮させたくない時とか)、
お断りする時もありますが、「どうぞ」という時の方が多いです。
それは、たいていの場合、私が何か言葉を発する前に、
タピオの<撫でて下さいビーム>が発射されてしまうから。

この人なつっこさゆえに命拾いしたコですから、
人を好きなのは喜ばしい事なのですが、
ちょっと愛想が良すぎて、飼い主不満!!!



見ず知らずの人「おすわりっ!」

私「????????」

見ず知らずの人「お手っ!」

私「お手は教えてないんですよ

ーーータピオ、お手をする。

私、(>_<)(>_<)


もともと、<お手>には何となく抵抗がありまして、
さらにはこういう状況を避けるためにもわが家では、
<お手>を教えていません。
ハイタッチはしますけれどね。
でも、微妙にお手ができてしまうので、
私はひじょ~に不満です。
やっぱり私は料簡の狭い人間…(>_<)。


2010050126.jpg
web拍手

| ハハのひとりごと | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/45-89c82cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

