PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!

いつの間にか、こんな事になってました (^^)/happy。
(左右対称で美しいわ~)



キリ番を踏んで下さった方も、何ヶ月も放置気味だったのに毎日タピオに会いに来て下さった方も、ありがとうございます。3000カウントヒットの記念と、なによりも感謝の意味を込めてボランティア団体 CATNAPのチャリティショップにて<他の保護犬、猫基金>に寄付させていただく事にいたしました。

タピオを愛護センターから引き出すという決断をして下さった方、お迎えに行って下さったあんなさん、搬送をして下さった方、毛玉だらけだったタピオをきれいにして下さった方、病院で必要なケアや検査をして下さった獣医さん、1ヶ月間タピオの仮ママになって心と体のケアをして下さったtaaさん、そしてタピオとわが家の縁を結んで下さったJenny。さん に元気なタピオの姿をたまに見ていただけたらと思って始めたブログです。そして、ペットショップでガラスの向こうにいるコを迎えるという方法以外にも、家族を迎える手段はあるのだという事を一人でも多くの方に知って欲しいと思って始めたブログです。回りくどい言い回しも、舌足らずなところもあるかと思いますが、どうぞ気を長~くして(爆)、おつき合い下さいませ。

今月はタピオがわが家に来た<うちのコ記念日>もございますので、その頃にはまた当時の事も振り返りたいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

20080720_26.jpg
web拍手

| お知らせ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな方がとりもったタピオくんとの縁なんですね~。
出会うべくして出会った、かけがえないパートナー。
でもそこには色んな人の力が働いてて・・・、それをGabbieさんはしっかり受け止めて、いい流れができてますよね~。
タピオくん、これからもずっと幸せにね!

| ゆう@羊の国 | 2010/04/12 19:06 | URL |

ゆうさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ、どのワンコもそうですが、いろいろな方の力や思いがリレーになってつながった命です。それに引き出してあげる事ができなかったコたちの事も考えると、つくづく毎日楽しく過ごさせてやらにゃーーと思います。

| Gabbie | 2010/04/13 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/38-697cf4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

