PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

とりあえず、ボクはホッとしましたよ。
四月一日が何事もなく終わってね。だって嘘をついても良い日だなんてドキドキしちゃいましたよ。
明けて二日の今日、昨日からの飛ばされそうになるほど強い風はまだ止まずーーでも雨も降り出しそうなので頑張ってお散歩行ってきました。

四月はやる事がいっぱいあって、ボクもちょっと忙しいです。夜明けがずいぶん早くなって、お散歩の時間はどんどん早くなってるし、日中るんるんと軽い足取りでお散歩できるのもあと何週間かです。春って、家を出る時は涼しくても、いざ歩いてみると暑くてバテちゃうワンコは意外に多いらしいです。皆さんも気をつけてくらしゃい。

それに先月はうーんと寒い日とあつ~い日がめまぐるしく入れ替わったので、周りではまだ調子を崩している二本足さんが多いみたい。お大事に…。

ボクは今日も元気いっぱいでしゅ。

web拍手

| ボクのひとりごと | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タピオ君、ハグハグと
美味しそうに遊んでますねェ~♪

| Eggi | 2010/04/02 18:39 | URL |

Eggiさん

おやつ、おもちゃ、ゲーム、どれも大好きですけれど、それがダブルになってると、もう目の輝きが違いますよね?! ついつい目を細めてしまう親バカですv-10

| Gabbie | 2010/04/03 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/34-8f422559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

