PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみとボク

ただいま、動画特訓中 ーーでも上達する気配なし!!
「道具も腕のうち」ともいうのでカメラを新しくしたいでーす。

そういえば、昨年12月にエコポイントを申請したのですが、音沙汰なし。選んだのは商品券ですが、送られてくるまで時間がかかると噂で聞いていたのでのんびりしていました。でもあれから三ヶ月、いくら何でも時間がかかりすぎ。問い合わせました。

書類がない!! ーーとのこと。orz 届いていなかったらしい。
でも、封筒には差出人の住所も名前もきちんと書いたので、宛名が間違っていたなら戻ってきているはずですがそれもありません。

添付書類のコピーは取りませんでしたが、申請書は念のためコピーを取っておきました(よかった)。口頭で申請書に書いてある型番やら申請書番号等々の必要情報を聞かれ、調べてくれる事になりました。でも、何日もかかるらしいです(何週間か?)。 

うーん、どうやって調べるのでしょうか? リサイクル券の番号や品物の型番を購入店に確認するのでしょうかね。金額にして四万円弱。もう使い道も決まっている商品券、はたして手に入るのでしょうか?



web拍手

| ハハのひとりごと | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/33-4cd33627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

