PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才のお誕生日


とってもご無沙汰してしまいました…
2009022401.jpg

突然ですが、本日3月10日、ボクは2才になりました。

2009031001.jpg

とは言っても正確なお誕生日は分からないので、
CATNAPのお姉さんが愛護センターにボクを迎えに来てくれた日が
ボクのお誕生日なんです。
それがちょうど一年前の今日です!! 

ハハが言うには、ボクはいろいろな人の優しさで救われたワンコなんだって。
そして、ボクはぜったいに幸せにならなければいけないんだそうです。
愛護センターには、そこで命を終えてしまう仲間もたくさんいるから、
そのコたちの分まで幸せに楽しく暮らさなければいけないって言うんだ。

2009031002.jpg

難しいことはよく分からないけれど、毎日おいしく食べて、
トコトコとお散歩に行ってます。
一年前にはふわふわだった肉球も今ではプッキプキ。
お友達もできました。

…というわけで、ボクは2才になりました。
まだまだ慣れなければいけない事もあるらしいけれど、
長い目で見てやって下さい。
CATNAPのみなさん、本当にありがとう。

2009022402.jpg

web拍手

| ボクのひとりごと | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

タピオくん、一年経ったのですね。お迎えに行ったおばさんです (^^;  
お誕生ケーキ用意して頂いて、お誕生祝いしていだけて とても幸せな姿がとても嬉しいです。(;;) ありがとうございます。
タピオ君よかったね 

| あんな | 2009/03/13 22:30 | URL |

My Dearest あんなさんだ!!!

あんなさん、
その節は車を汚してごめんなさい m(_._)m
ママがボクを家族に迎えたいと思ったのは、あんなさんのブログでボクの事を知ったからなんだって。
ずーっと鳴きっぱなしで、それが「出してよ ここいやだよ お家に帰りたいよ」って言っているように聞こえるって所を読んで胸が締め付けられる思いだったらしいの。それにどこが目だか分からないくらいボサボサの姿にも惚れ込んじゃったらしい…。
ボクはもう鳴きっぱなしなんかじゃないよ。それにね、やんちゃだけど、聞き分けも良いし、おりこうさんねってママが褒めてくれるの、えへへ(^^)。
きっかけを作ってくれたあんなさんにはママもボクもとても感謝しています。
あらためて、ありがとうございました!!!

| たぴお | 2009/03/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、ケーキと一緒の姿が嬉しくてたびたびのぞいてしまいます。
おりうこうさんね、って褒められてとっても嬉しいでしょうね。よかったです。本当にずーっと元気よく^^;鳴いてました。
タピちゃんがママを呼んでいたんですね。声がちゃんと届いて良かったね 幸せな姿がとても嬉しいです。

| あんな | 2009/03/17 22:34 | URL |

おめでとう♪

タピオ君、遅くなっちゃったけれど、
お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキを前に、可愛いお顔しているタピオ君のほうを、
食べてしまいたくなりました。

Gabbieさん、お久しぶりです~♪

| Eggi | 2009/04/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

Eggiさん

コメントありがとうございます!!

ご無沙汰しております。
とは言いましても、Dixieちゃんのおしゃべりは毎日欠かさず読ませていただいておりますよ(あー、読み逃げしておりまするm(_ _)m)。
こまめに更新できるといいのですが、タピオと過ごす楽しさについつい時間を忘れ、写真を撮り忘れ、なかなかブログまで手が回りません。ボチボチと書いていきますので、また覗いてみてくださいね!

| Gabbie | 2009/04/15 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/16-e0d3f2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

