PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃんな、ピンぼけ


今日はボクがハハのピンぼけフォルダーからお気に入りの
おもちゃの一つを紹介します。
ハハが言うには、世の中にはピンぼけでないと正視に
耐えない映像もあるのだということです。
ボクはそういうわけの分からない言い訳をするつもりはありません。

20080720_20.jpg

これはこんな風にくわえて遊びます。

20080720_21.jpg

じょうずにハムハムすると「ピィピィ」鳴きます。

20080720_22.jpg


でも本当は、ちゃんとくわえるとボクだけでなく
まわりにいる人も笑顔になれるおもちゃなのです。

20080720_23.jpg

でも、修行の足りないボクにはまだまだ笑いを取る事ができません。

20080720_24.jpg
日々鍛錬あるのみです。

20080720_25.jpg

どうぞ温かい目で見守っていてください。


20080720_26.jpg



今日もシッポはブンブンです!



web拍手

| ボクのひとりごと | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お邪魔します♪

タピオくんかわいい!
ピンボケでもそのかわいさはしっかりと伝わってきますよ~(^^)v

このおもちゃ面白いですね(笑)
くわえると、まるでワンちゃんが「にかっ」と笑っているような表情になる(笑)

動物はずっと見ていても飽きないですよね~。


| ペガサス娘 | 2008/08/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

ペガサス娘さん:

ご訪問ありがとうございますm(_._)m

童顔だしムクムクでおもわず撫でたくなるらしいのですが、小さいワンコにもガウガウしてしまったり、ラブ3匹を向こうに回して唸ってみたり…。みかけによらず強気のコで、まだまだ勉強することがいっぱいなんです。

ちょっとばたばたしておりまして、更新が滞っておりますが、もう少しで落ち着くと思いますので、また覗いてみてください(^^)

| Gabbie | 2008/08/05 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tapiola.blog21.fc2.com/tb.php/15-c618af96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

