2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのコ記念日(三周年!)

4月20日は3回目のうちのコ記念日でした。

タピオっち、うちのコになってくれてありがとう。

君に軍手でぬいぐるみを作ってあげるつもりだったのだけれど
花粉やらなにやらで、どうにも気力が出ずまだ手もつけていない。

今年の花粉は予報通り半端ではなく、くしゃみ、目、耳、鼻のむず痒さ、
喉の痛みに加えて不定愁訴まで連れてやって来たようです。

軍手のぬいぐるみは来年までには、何とかなると思うから (>_<)、
期待しないで待っててね、タピオ。


20110422045.jpg
web拍手

| ハハのひとりごと | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

