2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠中?!

昨日、朝の散歩コースの一つ、川沿いを歩いていたところ、後ろからジョギングしてきた女性から声をかけられました。
「シロクマの赤ちゃんを散歩させているのかと思いましたぁ」(>_<) 
たしかにそろそろトリミングをお願いしなければいけないんですけど…。
でも、シロクマは川沿いを散歩したりしないと思います!!

以前にも、「え?! ワンちゃん?…ですよね?」と言われた事があります。
たしかに時々ワンコというよりニャンコかと思うような仕草をしますが…。

ご無沙汰しておりますが、タピオは元気にしております。ゆったりのんびりしている日もあれば、朝から行き会うワンコにガウガウする機嫌の悪い頑固親父のような日もあります。ただ、何かにすぐ反応し、一気に興奮状態になってしまう、という事はずいぶん少なくなりました。外に止まった車の気配に吠えるときも、彼なりにしばし観察し考えてから吠えたり、吠える必要がないと判断したり…。

タピオ近影はまた次回(相変わらずカメラは苦手なようです)。

こちらは夏の頃。
2009070502.jpg
web拍手

| ハハのひとりごと | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

