| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ道場 禁じ手

全世界一千万のビリビリ道場ファンの皆様、お待たせいたしました。


2010050508.jpg


ビリビリ道場パリ本部で、二段の腕前を持つシフォンちゃんの模範演技
お披露目に端を発したビリビリブーム。
シフォンちゃんのバカンス中に道場やぶりを果たした鈴ちゃん
華麗な演技や、ニャンコ部門から参加したちょびちゃん
しなやかな身のこなしを目の当たりにして、一時は入門を諦めたと
噂されていたタピオ選手。
実は、横浜を代表し満を持して登場すべく、日々密かに
腕を磨いていた様子です。


2010050507.jpg



一戦目、二戦目と難なくおやつを手に入れてきたタピオ選手ですが、
三戦目にまさかのルール違反、「マズル無理矢理さしこみ」技です。
さすが、千葉の野生児とも房総の暴れん坊とも異名を持つタピオ選手です。
今日は予定を変更してこの反則技の証拠映像をご覧いただきましょう。




マズルを差し込んだままおやつを食べるという、
実に見事な反則技でした。
おやつを食べ終えた後、放置してあった箱の片割れに
足を向けましたね。
反則はしてもビリビリゲームの真髄、
エコ精神だけは忘れていないようです。
以上、横浜からお送りいたしました m(_ _)m。

2010050511.jpg


web拍手

| Day by Day | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

